2024-03

ハチの今の現状

こんにゃちわ。

今日は、ハチの現状について書きます。

NEC_0134_convert_20080810150122.jpg
どーも。ハチです。

現在ハチは、推定2歳5ヶ月。
1月に予防接種に行った時に獣医さんが「10ヶ月くらいじゃない?」
と、言っていたので、誕生日は3月。

そして、ハチサンフィラリアの治療中。
実は、10ヶ月の時にはフィラリアにかかっていなかったのです。

そして、1年後に予防接種に連れて行った時の検査結果が
強陽性+  ・・・・・・。

完全に、私のせいなのです。
予防をしっかり行っていなかったのデス。

私の住む沖縄では、1年中予防をしないといけません。
獣医さんに言われていたのに、怠ったのです。

病院の帰り道、私はとても凹みました。
相方サンと、一緒に病院に連れて行ったのデスが、
帰りの車の中は二人とも、無言でした。

ハチをなでなでしながら、二人は無言でした。

ハチ・・・・・ごめんね。
NEC_0049_convert_20080810151626.jpg
しっかりして下さいよぉ。自分の飼い犬じゃないからって。

うん。ゴメン。正直あのときはそう思っていたかもしれない・・。
でも、今は違うよ!!! ちゃんと、責任持ってるよ。
今さら遅いケド、ちゃんとハチのこと想ってるから。

幸い、強陽性ですが症状は殆ど出ておらず、元気に過ごしています。
獣医さんが、「今年の夏はフィラリアを患っての夏ダカラ心配ダネ。。」
と、言っていましたが、去年の夏よりとっても元気に過ごしています

NEC_0140_convert_20080810150023.jpg
今年は保冷剤巻いてんねん。

私は、絶対この保冷剤のおかげだと思ってます。

また書くので良かったら見に来てくらさいナッ。

最近しないなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 完全にふてくされてます。

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (20)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★