2017-08



初詣。

こんばんちゃぁ~

昨日は初詣に行って参りました。
その前にポカポカ陽気だったので、高台でお昼ご飯。


何かくださぁ~い。

残念ながらハチのは何もありません。
その上、私が撮影をしているもんだから…


うぜぇ~

と、言っております。まぁ恐い。
でも、こんなかわいい顔もするんですよ?


あへぇ~

口半開き… 可愛すぎるわぁ。

あぁ、今年も意味のない更新始まっちゃったよ…
と、ガッカリポチっとをお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

テッポウユリ。

こんばんは。

今日、夢で2回ハブにかまれたワタシです。どうもこんばんは。
夢なのに、本当に痛かったんです。なんだったのでしょうか?

さて、金週も終わり静まり返った日に
ハチと相方サンとテッポウユリを見に行ってきました。


見頃ギリギリだった!

満開を少し通りすぎたくらいの、丁度良い感じでした。(?)
写真を撮りまくってその後はゆっくりお散歩して帰りました。


付き合わされたよぉ。

迷惑顔のハチもまたかわいい。←

押して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

未だに腰の痛みがひきません。いたぁい(T^T)

芝生ランラン。

こーんばんーは。

先日の記事に、暖かいお言葉ありがとうございました。ココロが救われました。本当に。

さて、お出かけ記事の途中にワタシのもやっと発言を挟んでしまいましたが、続きです。
綺麗に舗装された遊歩道じゃない芝地をてふてふしていると、芝生の広場が出てきました。

ハチに思いっきり走ってストレス発散してもらいましょう!!

では、ヨーイ、ドンッ!!

START!!
START!! 後ろのほうのハチがもやっとしてるのは気にしない。

ロングリードを持ってきていないので、もちろん相方さんもダッシュです。ガンバレー
カメラを構えてしゃがんでるワタシめがけてまっしぐらにくる、かと、思い、、、きや?




チッカメラかまえてやがるよ。あのポンスカ。
チッカメラかまえてやがるよ。あのポンスカ。

あ、あれ?ストレス溜まり過ぎてお口が悪くなっちったのかな?
しかも、なにやら様子が、、、体がぐにゃとコチラとは違う方向いてしまっているではないか。


そして、、、



走るの終わり。
走るの終わり。


・・・・・え?

なんか、ゴメン。ポンスカはりきってかまえちゃって。

なぁ~んて嘘だよ~
なぁ~んて嘘だよ~走るよ~

はぁ~よかった。せっかくストレス発散に、、、と思ったのに、また余計なストレス与えちゃうとこだったよ。
立ち耳で嬉しそうに走ってるせっかくのハチの姿がもやっててスミマセン。

こうして、ハチはけっこう走って楽しそうにしてました。相方サンはゼーゼー言ってました(笑)
ただワタシは座ってポンスカ写真を撮ってるだけでした(笑)


■おまけ■
とうっ
こちらは割りとハッキリ写った立ち耳。

この7割もやっとした写真の記事、あと何回続くの?と、
不安な方はコチラをクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


芝生てふてふ。

’11.11.11 わんわんワンワンワンワン

仕事中に、眠くなったのでカフェイン摂取で目をシャキーンとさせようと、
80円握り締めて(会社の販売機80円)販売機へ向かうと一人の社員がいたので、
「あ、ワタシ、このカフェオレで。」と言ってみたところ、「60円しか持ってないから・・」
と、言うので、「じゃーワタシの20円と合わせたら買えるネ♪」と、いい
20円でカフェオレをGETしたワタシです。脅してません。本当です。

***

さて、先日の続きです。

ススキもくもく。
これぞ秋!って感じのススキ。

残波岬では、歩道が整備されていてとっても歩きやすいですが、

まずはしっこだな。
まずはしっこだな。

ハチは、この芝地を好んで歩いておりました。

足がもふもふ気持ちがいい!
足がもふもふ気持ちがいい!

この後もずっともふもふ芝生の上を歩いておりました。

もやぁ~と歩く。
もやぁ~と歩く。

そう。もやぁ~とね。うん。

草がぼーぼーだってへっちゃら。
草がぼーぼーだってへっちゃら。

走ってる姿を何枚も連写したのですが、、、まぁポンスカなもんでね。へへ。
使えない写真がほとんどでした。でもキャメラの設定がなんか変で連写がなんかゴニュゴニュ・・・

とうっ!!
とうっ!!

立ち耳ハチさん。
よく見るとこの写真ももやっとしてるんですけどね。

え?よく見なくてももやっと見えます?

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
それは、きっとかすみ目でs・・・・・・・ あ、いや、ただのワタシのポンスカです。

)hサン情報・・・残波岬は柵が付いていないところもたくさんあるので落下には
          気をつけた方がよいそうです。(HPを調べてくれたそうです。)

残波岬。

今日は一日雨でした。

今日はいよいよお出かけの記事です。お待たせしました。(別に待ってませんか?)
さて、ストレス発散にハチはどこへお出かけしたでしょうか?はい。そうですね。
題名にもありますように、先日残波岬(ザンパミサキ)へ行ってきました。

さぁ、行くぜよ。
さぁ、行くぜよ。

え、、、誰? 坂本さん?
まあ、坂本さんに(絶対違う)言われなくても行くんですけどね。

奥に見えるの光るヤツ!
奥に見えるのが、光るヤツ!僕はもやっと。

灯台っていうんでしたよね?あのクルッとしてピカッと光るヤツ。
で、手前にあるのモヤッとしたのは、ハチっていうんですよ。

ちゃんと撮れよー
ちゃんと撮れよー

なぜか前脚開き気味です(笑)

そんな感じで続きまぁ~すぅ~
そんな感じで続きまぁ~すぅ~

・・・あと、何回続くのか不安。と言う方、クリックを↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

