2017-04



ただお煎餅を食べる動画。

久々の動画です。

あ、久々なのは動画だけでなくブログじたい久々でございました。てへぺろ。
お友達にいただいた『わんべい』を食べている動画です。

すんごい美味しそうな音立てて食べます。ええ。ただそれだけの動画です・・・てへぺろ。(←?)


・・・あれ?ワタシのパソコンすんごい動画の再生速度がすんごく遅くて音が変。
皆さんのパソコンではしっかりこの咀嚼音が聞こえてますでしょうか?

うまくこの咀嚼音がお届けできてなかったらスミマセン。
咀嚼音を聞かせたい動画なのにうまく再生できるかわからないって、、、どんだけぇ。

さて、ワタシのブログは今何位?応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


楽しそうに水浴びするハチ。

いつの動画だったかな、、、


まず、こちらの動画をどうがご覧ください。


と、見せかけて、、、ハチじゃなーい。

え?最初からハチじゃないってわかってました? そうです。 キツネです。
ハチもキツネに影響されて海に入るかな~と思ったんですが、甘かったです。

ってか、なんでこの動画こんなに横長なの? ねぇ? なんで?
さて、苦労して作ったコチラ↓今日も置いておこう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

あまりにも簡単に作れるもんだから、調子乗っていろいろ作ってみてるワタシです。
結局ランキング再開してるような形になってます。優柔不断でスミマセン。でも応援してね。

荒れた海と穴掘りハチ。

夏日和でございます。

今日は風が強く、海が荒れていました。でも、小春日和を通り越し、小夏日和でございます。
そんな大荒れ、、、って程でもないけど荒れていた海を背にハチは、、





今日も元気に穴掘り日和でございます。えぇ。いつもと同じ穴掘りの動画でスミマセン。
最後にワフワフッと言ってますが、遠くにこの荒れた海の写真を撮っているおじ様にワフワフッです。

皆さん、見て下さい↓ ランキングをしばらく休もうと思った矢先、昨日発見した機能。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
自分で作れる写真バナー!! ↑ちなみにチョット押してみる?(笑)

パソコン音痴なこのワタシにも簡単に作ることができる素晴らしい機能を昨日発見しました。
気が向いた時に作って置くかもしれませんので、その時は是非皆様、押してやってください(笑)

最高穴掘り動くver。

KONBANWAWAWAN

今日は昨日の穴掘りがどんだけ最高だったかを皆様にお伝えしたくて、
動画をご用意致しました。手抜き更新とかではございませんのでそこんとこよろしく。(急に上から目線!)

では、どうぞ。 あ、どうぞの前に1分くらいありますのでお時間ある時で構いませんので。えぇ。

波の音やワタシの鼻息が入ってます。音量注意です!

最高だぜ~

本当はワタシの鼻息の音ではありません。風の音です。あ、、わかってましたよね。
ちなみに、途中で違う穴へ行ってましたが、この穴もハチが掘った最高穴です。

あ、、今日はただの穴掘りの動画でどうもスミマセン。どうがお許しください。
「もぉ~どんだけ~」の掛け声とともにコチラをはちっとデス。せーの↓
「もぉ~どんだけ~」↓
はち バナー
ブログ村 MIX中型犬(←携帯用)
ご協力ありがとうございま~す♪超嬉しいんですけど~♪

スミマセン、なんか変なノリで。

新入りニャーゴチャン。

こんばんにゃー

今日はゲームセンターでGETした新入りニャーゴチャンを紹介します。
といっても、本日は動画しかありませんが、どうがお許しください。 どうがお許しください。

)ニャーゴニャーゴと声出ます。お気をつけください。

完全にビビッちゃってます・・・

初め箱から出した時は本物の猫チャンだと思ったらしく、一生懸命オマタのあたりをスンスンしておりました(笑)
しばらくして、だいぶニャーゴにも慣れてきたようで、あ!ニャーゴはこの猫チャンのことです!

では、だいぶ慣れてきた動画をどうがご覧ください。


)相変わらずニャーゴニャーゴと声出ます。お気をつけください。

途中でお水とか飲んじゃてるし(笑)

またニャーゴチャンの写真撮ったらゆっくり紹介しますね♪
では、ひさびさの動画に、コチラをどうが押してください↓
ランキングへ参加しています。はちっと押してくれたら嬉しいデス↓
はち バナー
ブログ村 MIX中型犬(←携帯用)
ご協力ありがとうございます♪とっても励みになります♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

