2017-10



ぶたシャンとの戯れ。

成人の日です。

今年も、沖縄では逮捕者が出たそうです。残念な話です。いろんな意味で。はい。

さてさて、先日病院へ行きかさぶたとグジグジが酷いので抗生物質を頂いてきました。
一応、痒みが酷いようなら飲ませてね。ということで、ステロイドも少量頂いてきました。
なるべく飲まないで済むように落ち着いてくれるといいのですが・・・

あと、まだニキビダニや疥癬の疑いもスッキリしないのでイベルメクチンも飲んでます。

ぶたシャン好き~
ぶたシャン好き~

そんなパラボラハチさんですが今日もとにかく元気です。
ワタシが寝転んでポンスカ写真を撮っていると、パラボラのまま突っ込んできます。

痛いんです。本当に。でも、元気ならそれでいいんです。いぃ~んですッ。
そんなパラボラハチさんは、元気にぶたシャンと戯れております。


にひぃ~
にひぃ~

うわぁ~かわいぃ~ (え?親バカか?)

あむぅ~
あむぅ~

うわぁ~ポンスカぁ~ (え?腕バカ?)

2012年も変わらずポンスカだぜぇ~
2012年も変わらずポンスカだぜぇ~

・・・と、言うことで今年も変わらずポンスカでいきますのでお願いします。(何を?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

とりあえず、早くポラボラ外せますように・・・

Read More »


アタシ、ニャーゴ。

こんにちにゃぁ~

アタシ、ニャーゴ。
やぁ。
やぁ。

ピントが手の先に合っているってのが、アタシらしくていい写真ね。
先日、とあるゲームセンターから引っ越ししてきたの。
そしたらさ、引っ越し先の物件には、こんなのがいたわ。

頭だけ茶色いアンニュイな犬。
頭だけ茶色いアンニュイな犬。

正直、アタシ・・・苦手だわ。
だって、、、


シュッ
シュッ

いきなり「シュッ」と寸止めするかに見せかけて、

痛いわ。
ポン。

・・・叩かれたわ。 痛いわ。 それに、こんなこともするのよ。


あむぅ~
あむぅ~

耳を甘噛みするかと見せかけて、

ガブゥー
ガブゥー

・・・本気噛みよ。 痛いわ。 なのに、このポンスカキャメラマンったら、

ハウスに入れられたわ。
ハウスに入れられたわ。

無理矢理アタシをハウスへ突っ込んだわ。酷いと思わない? ホラ、さっそく耳狙われてるし。

・・・。
ヒャー

でも、なぜかこの頭だけ茶色い犬はハウスから出ていったわ。アタシにビビってるのよ。
前回のコレで完全ビビってるのよ、アタシのこと。でも、また耳を噛もうとしてるわ。確実よ。

ほ~らね。
ほぉ~らね。

また噛まれたわ。痛いわ。
でもこの家に引っ越しが決まってるから諦めなくっちゃいけないのね。残念ね。
アタシはまた前回のコレみたな動きをしてこの頭だけ茶色い犬をビビらすわ。だから大丈夫。

今日のとこはこのへんで、勘弁してあげるわ。ホラ、ポンスカキャメラマン早くアタシを
寝床に戻しなさいよ。 早くしなさい。 また噛まれちゃうじゃない。

腕、腕~!!
腕、腕ー!!!

だから言ったじゃない。早く寝床に戻してちょうだい。お願い。


ハチがよそ見している間にニャーゴを寝床に戻しました。
振り返ったハチの手元からいなくなったニャーゴをキョロキョロといつまでも探すハチなのでした。

ニャーゴ帰っちゃった。
ニャーゴ帰っちゃった。

また、遊ぼうね。

またね~
またね~

ニャーゴが前回の動画のように動かなければ強気でいられるハチ。 ・・・弱いな。
そんな、ビビリーはっちゃんに「強くなれー」と応援はちっとお願いします↓
ランキングへ参加しています。はちっと押してくれたら嬉しいデス↓
はち バナー
ブログ村 MIX中型犬(←携帯用)
ご協力ありがとうございます♪とっても励みになります♪

6月26日、満月の夜。部分月食でした。
IMG_6288.jpg  IMG_6295.jpg
  ↑8:30頃
IMG_6322.jpg  IMG_6330.jpg
  ↑8:45頃

てんとう虫さん。

こんばんちゃぁ~

先日、事務所に警察の方がいらしました。あ、いや、別に誰かを逮捕しちゃうぞ!的な
ことではございませんのでご安心下さい。

事務所のガラス扉を開け、「こんにちはー」と威勢よく土足で入って来ました(--メ)
たしかに、見た目倉庫みたいな事務所ですが土足禁止です。お願いしますね。
「あ、靴脱いでくださいね。」と、私も威勢よく優しくお伝えさせて頂きました。うふ。

やさぁ~しくね!
やさしくね~

あ!!ブレブレのチミは一体誰かな~?

僕、てんとうむし君。
僕、てんとうむし君!

お!なんともひねりのないそのまんまなお名前ですね~

ゲーセン出身!
ゲーセン出身なんだ!

あ!そうだったね、結構前にゲーセンでGETして我が家の子になったんだったね。
なんか・・・すっごい見てる人(犬)いるけど、大丈夫??






ギャーーーーーーー
ギャーーーーーーー

あ・・・大丈夫じゃなかったね。あれは確実に獲物を狙ってる目してたもん。
いきなり顔面噛まれちゃったね。あ、激しいチッスされたと思えばいいか。

チッスとかじゃナイ!!
「チッスとかじゃない!」

じゃないんだって。でも離してくれたよ、よかったね。

近い!近い!!
近い!近いよ!!

何?今度は触角に優しくチッス・・・? やるね~ てんとうむし君モテモテ~
って、男同士だけどね・・・。


なんてね。優しくチッスされてるワケではなくて、優しく噛まれていたのでした。(え?わかってた?)
特に、足や触角が好きらしく一生懸命ハムハムしております。
普通、こうゆうヌイグルミ系って本体部分をハムハムして中身の綿をボーン!!ってやったりしない?

それが、コレだもん・・・

足、痛いヨー!!
足、痛いヨー!!

見づらいですが、右足部分半分千切れています・・・。
こうやって全部の足や触角を引きちぎっていくのです(汗) 地味~

今日もまだ黄砂がすごかったデスね・・・喉がイガイガ~ 早くスカッとするといいですね。
皆様の一ポチ一ポチがスカッとさせてくれます。お願いします↓
ブログ村のランキングへはちっと!
はち バナー
いつもありがとうございます♪感謝デス♪

アレの成長ぶり。

こんばーにゃ。

そろそろ梅雨明けしそうでしない沖縄からお送り致します。

今日のタイトル「アレの成長ぶり。」ですが、以前チラッと載せたところ、
大好評・・・とまではいきませんがなかなか好評でしたので、
ハチのことはさて置きアレについてお届けしたいと思います。

・・・犬ブログですが(汗)

では、まずアレがなんのこっちゃわからない方も含め、おさらいデス。

初めてアレの様子をブログで公開したのが、
NEC_0738.jpg
10月31日 お初~

頭にちょこんと新しい芽を出していたアレ。
その姿がなんとも愛らしかったのです。

そう。かったと過去形です。なぜかと言うと、アレはスクスクと成長し・・・






NEC_0078_20090214231731.jpg
スクスク・・・ ’09 2.14



スクッてるね。
スクッてるね。


ま、真顔のハチのことはとりあえず保留で・・・
この時点でスクッと成長しすぎな気もしますが、更にスクスク、




NEC_0077_20090214231857.jpg
スクスクスク・・・・


更にスクッてるね。
更にスクッてるね。


つ、つまんなそうなハチもとりあえず保留の方向で・・・
しかもまたもや頭には新しい芽が出来てました。



BUT、しかし!!!
アレの成長は止まらなかった。








NEC_0266_20090624210513.jpg
もおど~にも止まらないッ♪











NEC_0267_20090624210513.jpg
止まらないッッッ♪ へいっ♪



もう、バランス悪くてグッラグラ・・・




僕、眠い。
今後の成長もお楽しみに~

と、眠そうな僕ちゃんが申しております。
携帯カメラの枠に収まる限り成長をお届けします。
(そのうち伸びすぎてカメラに収まりきらなそうな気がする。)


今日もはちっとして頂けたら励みになります↓
ブログ村のランキングへはちっと!
はち バナー
ありがとうございます♪

ば、番人サン?

オコンバンハー

昨日も、ポッカポカ弁当並みにポッカポカでした!



NEC_1717.jpg
石田純一並にトレーナーを肩へ。






まーーーーーーわかりにくい写真ではございますが、
石田純一風にトレーナーを肩にかけ半そでになり、
お昼休みに浜辺で日向ぼっこしちゃいましたよ~

NEC_1719.jpg
最高~


・・・なんだか、北の方から皆様の
・・・痛い視線を感じるのは気のせいでしょうか?



日向ぼっこでパワーを溜めて、さっさと仕事を終わらせて
ハチと先輩の元へ行ってきました。








・・・・そこでまず目にしたものは、






NEC_1713.jpg
パラパラパラパラ~



アワワワワ(ノ゜д゜)ノ



み、皆さん・・コレが一体なんだかわかりますか?



アワワワワ(ノ゜д゜)ノ




NEC_1716.jpg
ば、番人サン・・・の中身がパラパラっと。


ん? ば、番人サン・・・?  ばんに・・・・・・・・・











キャァーーーーー
NEC_1715.jpg
番人サンじゃないーーーーー!!!


何? 何? 何この犬種・・?
お目目ちっちゃいハチじゃん!!!




NEC_1714.jpg
反対側はなんとか健在・・・

目の部分はギャチャギャチャにはなってますが、かろうじて
『パグ』ってわかりますよね・・。





では、もう一度・・
NEC_1715.jpg
目、ちっちゃ!!!!!


  ・・・番人さん。あぁ番人サン・・・番人サン。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
目がちっちゃくなった番人サンにでっかい応援を・・・ 

って、今日はハチの写真が一枚もなくてごめんなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

