2017-08



ヤドカリに夢中。


僕、今、ヤドカリに夢中だから。


(いや、今ではなくって昨日の話なんですけどね。)

ハチも一緒にBBQ~
に、行ったのですがハチはヤドカリに夢中でした。


オケツ、ぷぅ~うりんっ♪って言いながらランキングバナー押してねぇ↓

ブログ村 MIX中型犬

いや、別に本当に言いながらじゃなくてもいいですヨ(笑)

ナハの日。


7月8日は、ナハの日。那覇の日です。


ま、那覇市在中ではないんですけどね。


と、いったところで絶賛おサボリ中のワタクシ、はちねーねでございます。


それにしても、毎日陽射しがSunSun。
あ、いきなり英語交えちゃってSorry。


いえ。ルー大柴さんじゃございません。誕生日は一緒だけど。(しつこいくらい聞いた。)


そう。陽射しがSunSunなので目が日焼けするんですよ。
最近、午前中だけ外で仕事する事が増えて、毎日夜になると
シバシバ痛いんですよ。(大柴だけに?)充血してるし。(ルーだから?)←何が?


ま、そんなワケであまりPCを開いてません。キャメラも全然いじってないしなぁ。
(決して海外ドラマ[アジア方面じゃない]にはまってるからとかじゃありません。)


では、すぃ~ゆぅ~あげぇん~


ブログ村 MIX中型犬


↑完全に海外ドラマに感化されとる。

ナナ月。


キラッキラの夏の海!!!

ねーねは絶好調におサボリ中~


僕もおいちゃんもねーねも元気だよぉ~


ブログ村 MIX中型犬


わかりにくいケド、ランキングのバナーだよ↑応援宜しくッ☆

実弾の音。



沖縄に住んでいたらしかたがないのだけど、
最近、ハチがやたらと実弾の音(や、爆破音)を怖がるようになってしまった。


大好きな散歩に出掛けても、実弾の音が聞こえてしまうと
シュルルルルルとみるみる尻尾は下がり、お耳はシュピーンと緊張・・・。
一目散で家路を急ぐ。
(あのう。まだシッコも全然だしウンチサンも出てないんですけど。)

前までは全然気にしなかったのになー。どーしちゃったのかなー?


この写真のあと、ハチがテコでも動かず崖を登るしか帰る方法がない状況に・・・


彼は1人ピョンピョコ登って行き、ワタシは枝が足に刺さりながら、
その辺の葉っぱを鷲掴みしながらなんとか登りましたよ。

しばらく歩いてたら、なんだか足がこしょばいので足元見てみたら、


サンダルに猫じゃらし引っ掛かってたわ。


今、じゃれてる場合じゃないから。うん。家路を急いでるからね。うん。

ブログ村 MIX中型犬

そういえば、最近ヘリコプターの音は平気になってきたかも。

食いしん坊。



こむばむは。


今日はねーねが、会社で上司に
「○○人材センターの電話番号調べておいて。」


と、言われたのに、


『はい。○○ぜんざいセンターですね。』


って言ってた。
ぜんざいって。あんた。どんだけ食いしん坊なんだか。


上司もすかさず、


「いや、お前。ぜんざいじゃない。人材センターだよ。」


と、おっしゃっておりました。


(しばらく1人で思い出し笑いしちゃって大変でした。BYねーね。)


いや、キモいから。思い出し笑いとか、キモいから。マジで。


そんなこんなで、いきなり海シリーズはお休みだよぉ~


「そんなに期待してないから大丈夫よ。」と、本音クリックを↓↓↓
ブログ村 MIX中型犬


↑↑見にくいけど、コレがランキングバナーだよ~↑↑

ぐんなぁ~ぃ。Zzz・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

