2017-04



カイカイしなくなった理由。

今回も夏の海の写真♪

最近、ハチは全然カイカイをしません。
(ここ数日は換毛期のせいか少しカイカイしてますが・・)

さて、気を取り直して・・
さて、気を取り直して・・ (前回の続きデス)

ワタシ、わかったんです。(いきなり何?)

わぁ~お宝だぁ~
わぁ~お宝だぁ~

ハチがカイカイしなくなった理由のひとつとして、
もしかしたら?ひょっとしたら?ってのがあるのです。

ぅおっっと波が・・
ぅおっと波が・・

いや。その理由。なんとも認めたくないのですが、、、

お宝まで後一歩!!
お宝まで後一歩!!

え?理由を述べるまでひっぱりすぎ?・・・だって。



ワタシのポンスカ撮影がストレスだったんじゃないか?

って、ことに気づいちゃったんですもの~(涙)
ここ最近、めっきり写真を撮らなくなったワタシ。

お宝GET!!
お宝なんとかGET!!

なんとなく、カメラや携帯で撮らなくなってから、皮膚の調子がいいような気がするのです。

急げ!急げ!!
急げ!急げ!!

カイカイがなくなって、本当に嬉しいんですよ?ただ理由がソレだったなら。
今まで、ポンスカしていたワタシっていったい・・・。

ハチ!!!ホントゴメン!!!

と、言うことでしばらくキャメラとお別れ生活しているのでブログも更新できません。
気が向いたときに携帯から更新したりすると思いますが、スポンサーが出ちゃうくらいの
更新頻度になると思います。今まで応援ありがとうございました♪
(なんか、まるっきりお別れみたいな挨拶ですが、時々更新するつもりデス。)

皆さん、またッ会うっ日までぇ~♪
しーゆー♪
しーゆー♪

とかなんとか言いながらランキングを気にしたりする(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ちょっとあがいてみたりする。

冬なのに海。

あれ?スポンサーでちゃった?

どうも久方ブリでゴザイマス。

まぁ~何をしてたってワケではございませんが、ただのサボリです。

バビューン!!!
バビューン!!!

そして、ハチは楽しそうに砂浜をダッシュ。

・・・ちょっ。
・・・ちょっ。

してきましたが、その先には・・

お、おいちゃん・・・
お、おいちゃん・・。

海の中でハチを呼んでる相方サンが!!! さて、ハチ君!! どーする!!!

→突き進む。
→逃げる。





ギャッ!!!
もちろん!!!!!

→逃げる。

を、選んだ。

そんな冬の海でした。嘘です。たしか8月か9月の真夏の海の出来事でした。

さぁ~久々にランキングポチっとをお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

暴落しすぎて、自分のblogがどこにあるかワカラナイ(笑)

サボリスギ。

今日は僕が書きます。

ねーねが、ちっとも更新してくれないから、今日は僕が書くよ。
ねーねがなんか知らないけど、とにかくサボリまくってる間に、僕は、





こうして・・
こうして・・ 

沖合に連れて行ってもらって(決して無理矢理連れてかれてるワケじゃない。)


あ、スイスィ~っとな。
あ、スイスィ~っとな。

華麗な泳ぎで疲労を披露したりしてたんだ。
なのに、ねーねのヤロウはちっとも更新しないんだ。バカタレなんだ。

この後だって、

ふぅ~サッパリだぜ~
ふぅ~ひと泳ぎしてやったぜぇ~

って、イケメン風にサッパリ水しぶきを飛ばしたり、

ばすっっっっっ
ばすっっっっっ

って、後ろ脚があがり首がもげそうなくらいブルったのに、更新はしてくれない。
いいかげんしつこいようだが、ねーねは更新してくれない。

ずちゃ・・
ずちゃ・・

や、

くなっ
くなっ

って、お決まりのアレをしたって、ねーねはk・・・・・・・しつこいか(笑)


ちなみに、、、

波やっべ。
波やっべ。

なんて、決して思ってないからね。うん。

今日は僕の表情全然写ってなかったケド、もうずっと笑顔。
100万ドルの笑顔ってこうゆうこと言うんだな~ってくらいの笑顔だったから。

さて、次はいつの更新になるのかな~?
少しでも応援クリックしてくれるとねーね頑張る↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ハズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨明け。

6月23日 慰霊の日。

※)台風4号・5号は何事もなく過ぎ去っていきました。

本日、沖縄県梅雨明け致しました。
いよいよ夏が始まります。ハチの大好きな海水浴シーズンが始まります。

どっちかってーと、穴掘りのがすき。
どっちかってーと、穴掘りのほがすき。

まぁまぁ、そう言わず。
今年は海犬先生のおうちが浜辺のまん前だからちょくちょくレッスンへ行けるしネ♪
(勝手に!!!)

でもやっぱ、僕は穴掘りのほうがすきなんだけど。
でもやっぱ僕は穴掘りのほうがすきなんだけど。

大丈夫大丈夫。(何が?)

でも僕は・・・・・・・
でも僕は・・・・・・・・・・・

わかった!! 海水浴もするし、穴も掘ってよし!!
その代わり、穴掘るときは周りもちゃんと確認すること!!((こうならないように!!)

おっけい。まかせて。
おっけい。まかせて。

・・・ねぇ、アナタ、ホントにそれで周り確認できるの?
全然見えてない気がするんですけど?

いってきまぁ~す♪
いってきまぁ~す♪

どちらへ?

あぁ、もう、周りは見えてないは、人の話は聞いてないわ。
以上、本日は少しぽちゃったしたハチの背中を全面にお送りいたしました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑相変わらず正面写真がナイ時用のバナー(笑)

最近、海外ドラマ(アジア系ではない方)にどんハマリ中。

放せよ。

大型の台風4号が近づいてます。

沖縄地方、18日の夕方~19日くらいに直撃する予報がでているようです。
940hPaくらいまで大きくなるようなので、気をつけましょうね。

さて、ここで問題です。(また?)

ドーン!!!
ボクはいったい何をしているのでしょう~か?

これでわかった方はスゴイです。ゴイスーです。
ハイ、正解は、、、

ねーねにまんまと乗せられた。
ねーねにまんまと乗せられた。

ワタシにまんまと乗せられて、ノコノコと枝を取りにきたところでした。

お宝GETだぜ☆*
お宝GETだぜ☆*

いえ。それはお宝ではなく、ただの棒です。
でも、「わぁ~ハチこれ見てぇ~すごぉ~い!ゴイス~!」と言われて
ノコノコと海の中まで取りにきちゃったハチは、ただの棒がお宝だと思ってます。

ちょッ!放せよ!
ちょっ!放せよ!(キムタク風)

せっかく海の中に取りに来たのに、すぐに帰ってしまうので、少し意地悪してみました。

ちょーっ!放せってば!!
ちょーっ!放せってば!!

ギュッと握ってみました。もうね、目が必死。
あ、写真が暗くて表情はわかりにくいと思いますが。えへっ。(笑ってないでなんとかして。)

シュポーン!!
シュポ~ン!!

けっこうな力でグィングィン引っ張るので、根負けです。

さ、帰ろ帰ろ。
さ、帰ろ帰ろ。

ワタシの短い指をつけた手は確実に、「行かないでおくれやすぅ~」と言ってます。(誰?)

バシャバシャ。
バシャバシャ。

ハチの手の辺りの水しぶきがどれだけ早く帰りたいか物語ってます。

ピロリ~ン。
ピロリ~ン。

ハチの耳の反り返り具合がどれだk・・・・(以下省略)
こうしてハチは砂浜へ向かって戻っていき、お宝(ただの枝)をポトッと落とすのでした。

落とすんかーい!!お宝じゃないんかーい!!

といったところで、最後に一クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

↑あぁ。写真が明るいと表情がわかりやすい。(自分で自分に嫌味を言ってみました。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

