2017-10



始・2014。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さま…ワタシが二日続けて投稿です。ヤバイですねぇ~(?)

今年最初の日は、

初日の出に始まり

我が家から初日の出!!我が家、東海岸バンザイ!!


夕陽に終わる

職場のヘルプ先より!!会社、西海岸バンザイ!!

えぇ。忙しいからってヘルプ入ってるのに写真撮影とか…


相変わらずヌルイことやってるね。

そんなハチさんは、珍しくワタシの帰宅に気付かず、
ソファーで相方サンとピスピス寝てましたわ…
こんなこと初めてで、かわいくって写真撮っちゃった♪

ま、部屋がコチャっとしてるから載せられないけど。

昨日も言いましたが、今年もこんな具合ですので、
本当にどうぞお暇なときにご覧下さい。
本日は、連日の投稿に驚きのポチっとを↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
じぇじぇじぇ。使ってみたかった(笑)

戻ってまいりました。

先日は、拍手コメントへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
実家の母が倒れたのですが、だいぶ落ち着いたので戻ってまいりました。

さて、挨拶をしようとブログ村から自分のブログを探したのですが、
なかなか見つからなかったので、これを機にしばらくランキングへはこだわらずに
のんびりブログをやっていこうかな~と思っております。
(ランキングから遊びにいらしていた皆様、スミマセン。頑張って探してください 汗)

まぁ~ワタシのことですから、のんびり・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて言い出したら、とことんのんびりになるとは思いますが、
思い出した時にチラリズム程度に覗いていただけましたら、コレ幸いです。

Zzz・・・
たまには誰か尻叩いてやらないと、ねーね本当に・・・

だ、大丈夫。とりあえず3~4回分の写真はたまっているから!
と言うことですので、皆様今後も宜しくお願い致します。

■追伸■
なおえさん、ドルミさん、お返事もう少々お待ち下さい。

少しお休みします。

身内(実家の家族)の看病の為、少しお休み致します。
ドルミさん、なおえさん、お返事もせずに申し訳ありません。

ハチも相方サンも私も元気ですのでご安心ください。

たっだいま。

かむばっくOKINAWA

こんにちは。僕です。ついに、ねーねーが、、、

帰ってきたから、、、
帰ってきたから、、、




から? KARA? (ナナナナナナ~♪ ナ~ナナナナナナナ~♪)



寝ちゃお。
寝ちゃお。




えぇー!!


と、言うことで戻って参りました。沖縄に。雨です。湿気がすごいです。
関東は28日連続で『乾燥注意報』が出ていたくらいですからね。唇ガサガサで痛ェェェ~

ってことで、ボチボチ更新していきまーす!
って、ことでボチボチ更新していきまーす!



宜しくお願いします♪



しまーす!!
します!!



首、太ー!!!

では、久々に下の絵をはちっとクリックお願いします↓
ブログ村のランキングへ参加しています。
下の絵をはちっとクリックしてくれたら嬉しいデス↓
はち バナー
ブログ村 MIX中型犬(←携帯用)
ご協力ありがとうございます(*ω*)ノ
次の記事へのヤル気へと繋がります<(*_ _)>

19日~27日まで。

~帰省のお知らせ~

ワタクシ事ではゴザイマスが、本日19日より27日まで、実家に帰らせていただきます。
今回は相方サンが家にいる為、ハチのお泊りはありません。男二人で頑張ってもらいます。


おいちゃんと二人、うれしぃ~
おいちゃんと二人、嬉しいな~♪

・・・・・・え?

写真が少しあるので、時々実家よりアップするかもしれませんので、お時間ありましたら♪
(S.S)でのお届けですので、お時間ある時にまとめてチラ見で構いませんので(笑)

それでは、達者でなぁ~と下の絵をクリックお願いします↓
ブログ村のランキングへ参加しています。
下の絵をはちっとクリックしてくれたら嬉しいデス↓
はち バナー
ブログ村 MIX中型犬(←携帯用)
ご協力ありがとうございます(*ω*)ノ
次の記事へのヤル気へと繋がります<(*_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

