2017-08



いい気分。

ついに来るぅ~!!

セブン○レブンがぁ~!!

ついに~!!

沖縄に~!!

来るぅ~!!


撮りたてホヤホヤ~

実家に帰るときは毎日行っちゃうセ○ンイレブン。
高校生時代にアルバイトしていたセブンイ○ブン。
わたしとぼくのコーヒー牛乳が置いてあるセブンイレブ○。

楽しみすぎるぅ~


でも出来るのは2015年…

(・ε・` )早く来て…

ワンクリックでセブン完成が1日早くなります。
皆様のご協力をセツに願います↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

雲とゴミの多いビーチで散歩。

雲が多かったです。

ハチと相方サンと雲とゴミの多いビーチへお散歩へ行ってきました。

雲の合間の青空。
雲の合間の青空。

コレを書いてる今、すんごい青空です。雲、どこ行った~!!?
でも、お散歩するにはよい天気でした。写真を撮るにはちと残念でしたケド。

どうせポンスカだからいいでしょ。
どうせポンスカだからいいでしょ。

・・・。

穴掘りもしたよ。
穴掘りもしたよ。

いつもの光景です。

今日はこれまでっ!
今日はこれまでっ!

もちろん、写真はまだまだあるので小出しにしていきます(笑)
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

笑うハチ。

アマチュア無線の日です。

最近、時々カーナビを見る機会があるのですが、
毎日毎日、意外にも何かの日なんですね。

今日はアマチュア無線の日なんですって。

ボク、笑う!

昨日は文字の色を変えることに成功しましたが、
なぜか今日は文字の色を変えることが出来ません。

手強し、スマホ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

さて、夕飯の準備しよっと。

嫌な顔。

今朝は大雨でしたーカミナリバリバリー

ハチさんビビリまくり・・・
そんな梅雨真っ盛りですが、4月の陽気な天気の写真でいっちゃいます。

ペッカペカのお天気♪
ペッカペカのお天気♪

もちろんこの日も元気にホーリホリホリと穴掘りしとりました。

まずは狙いを定めて・・・
まずは狙いを定めて・・・

スーンスンスンと、カニさんがいるか確認し、

シャッカシャカシャカシャカ
シャッカシャカシャカシャカ

ま、カニさんはいなかったんですけどね。
暑いなか無駄に体力使ったので、そろそろ給水Time

ギョクギョクギョク
ギョクギョクギョク

飲んでる姿をポンスカパシャパシャしていたら、、、

プライバシーの侵害。
プライバシーの侵害。

パパラッチですか、ワタシは(--;)
そんなに嫌な顔しなくたっていいのに。

ワタシにポンスカパパラッチされるのが嫌だったのか、ハチは場所を変えて給水Time。

ギョクギョクギョク
ギョクギョクギョク

負けじとワタシもまた撮る。すると、




撮るのやめて!
撮るのやめて!

すんごい嫌な顔(笑)
この後はさすがに写真は撮らずにゆっくり給水していただきました。

最初からしてあげてね、と同情クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

湿気にやられて(?)また風邪ひいてしまった。今回は鼻風邪です。鼻水・鼻づまり。苦じー!!

大寒。





ここ何日か続けて怖い夢を見る。

怖くて目が覚めると、肩や首、背中がこわばっていてカチコチ。疲労感。
眩暈も少し悪化・・・

ハチは元気です。寒くて過ごしやすいのかな。
最近は毎日、へちまのオモチャで歯磨きに勤しんでおります。
バイバイ、口臭!!!(なったらいいな・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ハチのあんなコトやこんなコト

はちねーね

Author:はちねーね
ハチのプロフィール:
'06.9.8職場に迷い込んだ子犬。
2年4ヶ月後、職場を派遣切りされ、
2ヶ月間、お友達の家に居候し、
09.3.12晴れて我が家の子になった
『純雑種 ハチ』のお話。 IN 沖縄。

年齢: 推定7歳
誕生日: 勝手に'06年3月8日
性別: オカマ♂('11.10.17手術)
体重: 14kgチョット超え
特技: 穴掘り(カニサン採り)
嫌い: 水・武器・大砲の音・カミナリ

ワタシ→はちねーね
相方サン→おいちゃん

'12.6.5 約6年の治療のち、
フィラリア強陽性から陰性になりました。

ブログ村ランキングゥ~

一日一はちっと!励みになります!

えぞっこ晴ちゃんと。novサン作。

新しいの書きましたの↓

カテゴリ・グレゴリ

未分類 (9)
あいさつ。 (15)
職場で過ごしてた日々のこと。 (88)
居候中のこと。 (6)
ハチのこと。 (156)
お出かけのこと。 (51)
お友達・動物のこと。 (21)
病気・怪我・病院のこと。 (30)
サブキャラ。 (18)
動画。 (20)
Beach。 (56)
ビーチde散歩。 (100)
mobile。 (123)
(S.S)。 (55)
沖縄の台風のこと。 (36)
実験のこと。 (3)
家庭菜園のこと。 (3)
ねーねのどぉでもいい話のこと。 (19)

お友達のブログ。

このブログをリンクに追加する

検索ちゃん。

ケータイでも是非・・・

QR

グリズムってみてます。

いらっしゃいませェ~☆★

